Rock! Game! ...and Life!!!

音楽とゲームを愛する引き篭もりによる何もたのしくない愚痴と憎悪と少しのエロス

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



 
ame.jpg


Googleイメージサーチで「雨」をキーワードにして、雨画像拾ってきました。
イメージ検索ってやったことある?たまに使うんだけど、今回はなんとなく雨の画像がほしいなとおもってやってみたり。思ったより数はHITしなかったけど、色々出てきましたねぇ。
本当はオシャレな女の子が傘を差して、うつむいてるようなありがちなやつが欲しかったんだけどねw
 
さて、別に雨は関係ないわけですが、TWで所属するクラブKissty、さすがに最近は人がいない。自分一人でいることが多いね。
別に少数でも、その少数のIN率が高ければそれなりに楽しいんだろうけど、それですらない。

というわけで、そろそろ抜けようかなと思う。これ書いてる時点ではまだ所属してるけどね。ザラさんが休止した日、本来なら要塞やって盛り上がる中去っていく、こんな感じになるはずだったのに、ネクソンはそれすら許さない。
BOTだのは最近減ってきたのかな?そこら辺を頑張ってくれるのはいいんだけど、そこにばかり集中して他に手が回らないんじゃ結局プレイヤーは離れていくばかり。

おっと、愚痴が勝手に沸いてくる。

まぁ、とにかく

求)新しいクラブ 出)漏れ様wwwwwっうぇ
2006/02/04/Sat 01:00:51   /CM:2/TB:0/



new : 美食探検
MAIN
old : これ、DOPの覇者也
COMMENT

私はカメラいじれる子になりたい(・ω・*)
一時期父親の一眼レフを片手に散歩して
イロイロ写真撮ったものの、
写真って現像するのが辛い(*-ω-)
取りに行くの忘れたりお金がなかったりw
雨の日はうまくレンズをくもらせて
町の明かりを淡くさせたいかもー。
2006.02.04-08:48/マリア/URL/EDIT/   



現像するときは、お父さんと一緒に写真撮ってあげて、そのままカメラ渡して現像しといて^^って言えばおk
2006.02.04-17:57/うぃざ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://rockngame.blog49.fc2.com/tb.php/8-165ce522
MAIN
copyright © 2006 Rock! Game! ...and Life!!!. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
