Rock! Game! ...and Life!!!

音楽とゲームを愛する引き篭もりによる何もたのしくない愚痴と憎悪と少しのエロス

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  これ、DOPの覇者也
昨日の話になりますが、DOPでゆきあ○様、えろ○ぶ様、アス○ラ様たちとDOPで遊んでました。
そしてどうやら俺様が最強だということがわかりました。
↓これがその証拠です!!
 
dop.jpg


まぁ、これは画像を張り合わせたものなんですがね。実際にはバル○ス様もおりましたが、俺様に被ってたので割愛しました
フゥーッ (*ΦωΦ)y—~~

ちなみにここで死んでる二人は爆打ち合って遊んでたら、たまたま二人死んでしまったというだけですが、まぁ気にしないでくださいな。
2006/02/03/Fri 01:38:48   /CM:4/TB:0/



new :
MAIN
old : no subject
COMMENT

暴れすぎ((( ;゚Д゚)))
2006.02.03-02:45/ふぁり/URL/EDIT/   



アスさんがこういう状態なの、
初めてか久々かも(*・ω・)
このSSを逃さなかったことが最強かm
|彡サッ!!
2006.02.03-07:20/マリア/URL/EDIT/   



げっぷさんとだけやらなくて良かったー。
3人が戯れてる様は見てて面白かったです(ぇ
2006.02.03-16:45/セレティア/URL/EDIT/   



TOふぁり
いや、まったりでしたよ^^


TOマリアさん
この変態娘っ!(ぁ

TOセレさん
硬いてち怖いからね^^;
2006.02.04-01:33/うぃざ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://rockngame.blog49.fc2.com/tb.php/7-495c23e9
MAIN
copyright © 2006 Rock! Game! ...and Life!!!. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
