Rock! Game! ...and Life!!!

音楽とゲームを愛する引き篭もりによる何もたのしくない愚痴と憎悪と少しのエロス

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  成長記録
we01.jpg

さて、いきなり総集編みたいなことやっちゃいますよおおおおお
 
we01.jpg

これね、これ、なんと本気装備なんですっ
まぁ、こんな時代もあったんですよ( = =)
この当時、背中装備は幼稚園カバンが最強って時代で、しかも幼稚園カバンなんて極一部の廃しかもってなかったんですが、CP2実装で誰でも手に入るくせに、この性能はやばい!なんて話してたこともありました。


we02.jpg

で、こいうバカなことする厨もいたんですよ。アハハ。

we03.jpg

これはオープンβのかなり初期の頃の某廃様の引退のときの画像なんですが、今は無きダークウィングLの装備画像ってことで貼っときますよ。

we04.jpg

そうそう、こうやって魂集めて喜んでる厨もいましたねー。
若干晒し入ってますが気にしないのはご愛嬌。

we05.jpg

はい、画面の右上に注目。 レ ア 3 倍 です。
でも、このときの3倍って、メギが実装する前くらいの確率なんですよね。
ちなみにこの期間にDOP通ってシャルン2個出しました。ボリが装備してるシャルンは 漏れのですからっ


we06.jpg

封印剣カコヨス(*ノノ 

...って見えてないし!

we07.jpg

DA VS ・・・ダレダッケコイツラ(''
ちなみにDAが上段。リヴィ氏、俺、今は無きエッジ氏。どうみても俺らのが強そうですね。はい、ここでチャットログ見ましょうか。

>w..zer:じゃ、バリアきれないうちにやりましょw

..

..



..

ちょwwwおまwwwww

...結果は惨敗
w..zerさんがバカなこと言わなければ勝ったかもしれなかったのに!!




we08.jpg

(Д)゚゚


we09.jpg

やっとこさ、アシュレッド。これ、命中がない代わりに、クリ補整がすごかったんです!
今はどうなったかしらね(''

we10.jpg

記念撮影。左は現在フェアリー、元ラクシュミのあのルシさん。
真ん中は今は無き、Childrenのピン子さん。右は俺。

we11.jpg

右で座ってるてちはもちろんあの人。シ○エロイ!!
その裏にいるUNKはえっちさんですね。唯一200染色のボリはハサード様。廃っぷりがすごかった(((( (;´・ω・`))))モキュモキュブルブル
あ、手前のてちはka○oクサイ!です。一応ね^^;


はい。というわけで、古いSSほじくってやっとTW関係の投稿ができます。
つか、もうブログ更新に燃え尽き気味な気がするのはきっと疲れているんだね!

じゃ、次の更新で会いましょう。
※いつ更新するかは自分にも分かりません
スポンサーサイト
2006/01/31/Tue 12:08:07   /CM:3/TB:0/



new : no subject
MAIN
old : くるり:TEAM ROCK
COMMENT

『魂いっぱい』
の角兜にくるくる眼鏡というセンス光る
うぃーさん(なんか違和感)に
トキメキました(*・ω・)

|彡サッ!!
2006.02.01-02:05/マリア/URL/EDIT/   



ドロップ3倍懐かしいな。
確か通常ドロップもやたら落ちたよねー。
同時にウイングクリスタル100倍もやったんだっけ?w
あれは笑えた。

そういやサンタ帽子クレミノ見たことないから、げっぷさんのがTW長いのか…。

ってことで早速飛ばして燃え尽きてるようだけど、チマチマ見にくるから更新ファイトだー。
2006.02.01-03:37/セレティア/URL/EDIT/   



Toマリアさん

角兜にくるくる眼鏡は不本意ではあったけど、本気装備だったんさw ついつい火力ばっかふって命中が足りてなかったのw

まぁ、ときめいてくれてありがとう(ぁ


Toセレさん

お、サンタ帽子MOBに気付いたのか(俺は気付かなかったw)
ウィングクリスタル100倍のことを通称「ウィ100倍」と呼びます(ぁ

たしか3倍が終ってからウィ100倍だったかな。それでも、沸きがやばかったからボロボロ羽靴出てたけどねw


お二人ともコメントさんく!なるべく頑張って更新するさねー
2006.02.01-21:12/うぃざ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://rockngame.blog49.fc2.com/tb.php/5-eec874f3
MAIN
copyright © 2006 Rock! Game! ...and Life!!!. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
