Rock! Game! ...and Life!!!

音楽とゲームを愛する引き篭もりによる何もたのしくない愚痴と憎悪と少しのエロス

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  MP3プレイヤ
投稿テストも兼ねて・・・

M3

■ウォークマンと似た類のアイテムです。

移動時にも音楽を聴きたいやつには欠かせないポータブルオーディオプレーヤー。
カセットテープ→CD→MDと移り最近ではiPodなどのいわゆる"mp3プレーヤー"(以下mp3p)なるものが一気に普及してきてますね。そのmp3pの中でも、メモリタイプとハードディスクタイプの物がありますがこれから紹介するものは後者のタイプです。


 
iAUDIO M3 の メーカーWEB
http://www.cowonjapan.com/

M3


コイツです。
・容量:20GB
・再生時間:14時間(内蔵リチウムイオン電池)
・外形寸法:(高さ×幅×厚さ) 103.7×60.8×14.2 (mm)
・重量:136g (乾電池を含む)
・フル操作液晶リモコン付属

■まず初めに・・・
再生時間はMDプレーヤーからすればかなり短く、通勤で往復1時間ちょいの使用を7日間続けると無くなるくらいです。
重量136gはFOMAとかのデカイケータイ電話機と同じくらいだと思います。
基本的に液晶リモコンで全ての操作を行うため、本体には液晶はついてません。

■操作性
液晶リモコンで全ての操作を行うため、液晶リモコン自体が大きめ。
操作が若干複雑。慣れれば問題ないですが、最初はちょっと戸惑います。
表示される文字は見易い。

■音質
mp3という、CDよりも音質を劣化させたものに音質を求めるという矛盾があるわけですが、コイツの最大の特徴は音質です。というかイコライザーの超豊富さ。
・5バンドイコライザ
・BBE(鮮明化)
・Mach3Bass(低音強調)
・MP Enhance(損失補間)
・3D Surround(立体音響)
音の好みには個人差がありますが、これだけ揃えばどれかは自分好みに設定できるでしょう。


もしハードディスクタイプのmp3pを買おうと思って、コイツとiPodを最後の2択に残すなら以下の点で自分の要求をより満たす方を選ぶといいと思います。

iAUDIO M3
・再生時間がiPodより長い
・豊富なイコライザーで自分好みにしたい
・液晶リモコンがほしい
・より小さい・軽いほうがいい

iPod
・とにかくおしゃれ優先
・操作を円滑に行いたい
・所有する悦びを求める
・自分はMac信者
・iTUNES MUSIC STOREで音楽を購入する

こんな感じですかね。
性能のiAUDIO、おしゃれのiPod。
2006/01/31/Tue 10:36:02   /CM:12/TB:0/



new : weezer:ピンカートン
MAIN
old : 開始
COMMENT

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008.03.07-06:36/SEX/URL/EDIT/   



童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008.03.09-09:04/逆援/URL/EDIT/   



風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008.03.12-08:20/風俗/URL/EDIT/   



人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008.03.15-10:19/人妻/URL/EDIT/   



癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008.03.18-10:45/素人/URL/EDIT/   



エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008.03.20-14:51/エロ/URL/EDIT/   



メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008.04.16-03:15/おっぱい/URL/EDIT/   



セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008.04.26-12:40/人妻/URL/EDIT/   



無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008.05.05-04:53/ナンパ/URL/EDIT/   



あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008.05.09-00:01/風俗/URL/EDIT/   



女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008.05.12-22:57/オナニー/URL/EDIT/   



時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008.05.15-01:53/熟女/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://rockngame.blog49.fc2.com/tb.php/2-47801a98
MAIN
copyright © 2006 Rock! Game! ...and Life!!!. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
