Rock! Game! ...and Life!!!

音楽とゲームを愛する引き篭もりによる何もたのしくない愚痴と憎悪と少しのエロス

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  狩りステ
マキシゲノムの要塞も終わり、PKステ終了と相成りました。
060513-2.jpg


 
というわけで、さっそく狩りステにしてみますた。
060513-1.jpg


最初に魔キシにするかで悩み、事故死の少ない魔キシは経験値が半分以上溜まってからまた考えることにして、
とりあえずは、効率重視?の流行の爆ステにしてみました。
だいたいは文句はないんだけど、できればDEX200にしたいなぁ。
スタイルは斬りで、217まで剣先行にしてStab255にして、その後共通だったかな。
だいたい予定通り。

まーとりあえず、1ヵ月後にLvUPを目指して狩りしてみますか。

求)ステキな爆ステの振り方
2006/05/13/Sat 14:39:07   未分類/CM:2/TB:0/



new : ひさびさの更新
MAIN
old : Maxi-genome
COMMENT

STABをチョイ下げてDEX上げると( ゚Д゚)ウマー カモネ
2006.07.11-14:13/バル/URL/EDIT/   



>>バルサン
なるほど。なんとなくStab下げるって有り得ないように思ってたけど
刺突の秘薬?常用前提で、Stab250までは下げられるか・・・。
 S250, H135 ,F28~32, X200, A145
くらいいけるとよさげだなー。ちょっときついかしら。
2006.07.16-11:42/Kid/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://rockngame.blog49.fc2.com/tb.php/15-ac9304c3
MAIN
copyright © 2006 Rock! Game! ...and Life!!!. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
