Rock! Game! ...and Life!!!

音楽とゲームを愛する引き篭もりによる何もたのしくない愚痴と憎悪と少しのエロス

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  Maxi-genome
060507-2.jpg

ある雨の降り注ぐ夜

それは マキシミン達が集いし夜だった・・・
 
060507-1.jpg


060507-3.jpg


まじヵゎぃぃ

おっとと・・・もうこんな時間じゃないか。
みんな、神獣ペットにしにいこうか。

ペナ森1WP集合な。

・・・

おーい、みんな集まったか~?
060507-4.jpg



モウネ・・・('A`)

という訳で今日はマキシゲノムの要塞祭ですた。
いきなり神が使えないというエピソードに見舞われました。

まぁ、そんなことは気にしない!
とにかく記念撮影さっ!
060507-5.jpg


要塞は、スタートと同時にミスってうたたねしてる間に
殆ど攻めきってて、俺はたいして役してないんだけども
一応落とせましたъ( ゚ー^)
060507-6.jpg


次回の防衛はどうなるんだろう・・・。
まずテチいないから門とか石回復できないしっ!
2006/05/08/Mon 22:00:03   /CM:2/TB:0/



new : 狩りステ
MAIN
old : いいとも
COMMENT

見れなかったーこの要塞(’’*
こんな感じだったんだぁ!!
おもしろそう。

テチのクラブ誰かつくらないかな。
防衛のヒールにこまらない!
2006.05.09-17:59/マリア/URL/EDIT/   



たのしかったよー。
マキシだからいいけど、テチの似たようなクラブできたら
やばいね。全員黒でヒール禁止とかならいいけどさw
2006.05.14-18:29/Kid/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://rockngame.blog49.fc2.com/tb.php/14-3f1bb835
MAIN
copyright © 2006 Rock! Game! ...and Life!!!. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
