Rock! Game! ...and Life!!!

音楽とゲームを愛する引き篭もりによる何もたのしくない愚痴と憎悪と少しのエロス

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  れべらっぽー
060430-2.jpg

お久しぶりです。ほんとに。
なんだかリアルネタはそこそこあるけど、
TWネタがなかったのでずーっと
更新滞ってました。
決してめんどくさかったんじゃ
ありませんよ!!
 
さてさて、ここんところダラダラと
狩りしてたら1Lv上がるのに2ヶ月くらい
かかっちゃいましたよ。

そんなわけで俺、おめでとう><b
まずは、EXP OVER!!!!1
060430-1.jpg


んそしてぇええええ
れべらっぽー!!!!!!11
060430-3.jpg


ヒャッホー
Lv254になりますた(’’*
@1Lvですね^^(ぁ

ところで、こないだメギマヌスを
手に入れたのですが、どうも
イマイチなんですねぇ。
まず、黄金砂漠とかケイレス2の
MOBどもは殆ど3セットかかって
しまう_| ̄|○
ぶっちゃけそこら辺はメギ爆風で
月光連射したほうが安定するんだなぁ。

どんなステにしたら2セットで
殲滅できるんだろうか・・・。
やっぱり魔キシは浪漫で終るのかしら
(’’;

あぁ、メギブライトウもほしい*ノノ
2006/04/30/Sun 23:50:53   /CM:3/TB:0/



new : いいとも
MAIN
old : 最近
COMMENT

どうみても合成です。本当にありg(ry
2006.05.02-01:30/くえす/URL/EDIT/   



何気にかいてる!
ブライトゥかくいい!!
2セットはどうやってもいかないものなのかに?
2006.05.02-19:24/マリア/URL/EDIT/   



どうみても合成ですね^^
いえいえ礼にはおよびませんよ^^b

なにげに書いてみたんです!
2セットはかなり厳しそうだねぇ。
斬り14クリリンとか
相当の火力装備がないとね。
ブライトウ・・・
まっほうしいっぱい溜まったら
一度くらいは合成挑戦
してみるさ
2006.05.08-21:28/Kid/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://rockngame.blog49.fc2.com/tb.php/12-bc2a9218
MAIN
copyright © 2006 Rock! Game! ...and Life!!!. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
