Rock! Game! ...and Life!!!

音楽とゲームを愛する引き篭もりによる何もたのしくない愚痴と憎悪と少しのエロス

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  最近
あったかくなったね。
通勤で使う満員電車でたんまり花粉を
吸い込んで会社着く頃にいい感じに
目・鼻ぐじゅぐじゅってやつ。

ところで、鼻うがいってやつをご存知?
 
【参考URL】
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/newfun/contents/mon/hana.html

さて、参考ページを見ていただいた
でしょうか。まぁ、簡単に言えば、
薄い塩水を鼻にダイレクトに流し込む、
それだけ。

なぜ塩水にするかというと、体液の
一種である鼻水に近い液体にする
ためでしょうね。
実際、塩水にして鼻に流し込んでも
不思議なくらい痛くないんですわ。

ところで、俺は会社についてからこの
鼻うがいをやってます。もちろん
上級コースな。
ただ、場所が場所なだけに

塩なんてねぇよっ! 

つまり、めちゃくっちゃ痛い。
朝っぱらからトイレの洗面台で
苦しそうにしている俺を見かけた人は
「何この人」的な視線を浴びせて
くれましたね。そりゃもう、
鼻から流し込んだ水を口から
出してるわけですから、ただ事じゃ
ないように見えるのも当たり前か。

もうね目とか真っ赤になって半泣き
っすよ。

だけどここでポジティブシンキング
な俺は半泣きによる、涙のおかげで
目の花粉が流れ出てくれてるんだな、と
いつも言い聞かせております。

このエントリを読んだそこのあんた
是非お試しあれ!
2006/03/09/Thu 20:45:17   /CM:3/TB:0/



new : れべらっぽー
MAIN
old : 人間らしい
COMMENT

ノ 鼻弱い。
参考URLは読んでないけど、口に入れてうがいしながら徐々に上向くのはやってるー。
2006.03.11-15:38/セレティア/URL/EDIT/   



これ聞く(゚Д゚≡゚Д゚)?
聞くならやってみようと思うんだけど、花粉はほんと毎年やられてますよ(;´Д`)
塩水にするのは生理性食塩水みたいな感覚かなw
2006.03.11-17:22/ゆや/URL/EDIT/   



・セレさん

弱虫><。漢なら鼻から流し込まないと!!


・ゆやさん
普通にコピペすると最後にスペース入っちゃって
見れなかったのかも。
つか、勝手にリンクになると
思ったらなってなかったのね。
ってわけでリンクにしといたから
再度確認してみてくれいぃ
2006.03.12-18:49/うぃざ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://rockngame.blog49.fc2.com/tb.php/11-029c3437
MAIN
copyright © 2006 Rock! Game! ...and Life!!!. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
