Rock! Game! ...and Life!!!

音楽とゲームを愛する引き篭もりによる何もたのしくない愚痴と憎悪と少しのエロス

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  人間らしい
200.jpg


最近余りにも更新が滞ってるので、とりあえず何か書いてみようとペンを手に取る俺。

あ、そうだ。先月くらいから色々変動があったのに挨拶とかしてなかったな。
 
To 「悠久の大地」のみなさま
-----------------------------+
あけましておめでとうございます。
じゃなくて、クラブに入れてもらって
感謝してます。
まったりクラブなのにKisstyという端から
結構な嫌われクラブあって、更には
その中でもよく名前の出てきてしまう
俺のようなキャラは、あまりふさわしい
感じがしないのですが、色々話しかけて
もらったりと楽しく過ごさせていただいて
ますよ♪
なるべく迷惑かけないように、心がけ
ていくつもりなんで、これからも
よろしくおねがいますよっと。
それから、クラブエンブレムおめでとう!
これからはより多くのリスが格納できるよう
CLV上げに励みましょう!


To 某てち様
-----------------------------+
シャクバリが素敵です(*ノノ
そう、素敵なのはシャクバリです^^


To 「マキシゲノム」のみなさま
-----------------------------+
先日は、僅かでしたが楽しいひと時を
感謝してます!マスター的には、一度要塞
やったら解体とかも考えていたようですが
あの面子じゃ、そんなもったいないことできや
しないなw
とにかくエンブレムおめでとう!
あまり貢献できてないけど、勘弁してねw
またちょくちょく遊びに行かせてもらう
つもりなのでよろしく!


To 某ぴん様
-----------------------------+
Lv200おめでとう!
DA時代からの、多分TWで一番付き合いが
長いだろうけど、やっとこさ200だなw
もう親のように嬉しいぜw
さぁ、今度はマキシ200にしてみようか!(ぁ
200.jpg






っと、まぁ一通りの挨拶を終え、今回の更新を終了しようとおもったんだけど、タイトル「人間らしい」に欠片も触れてなかったことに気付く。
なんか最近感動とかって全然してないなーと。
感動とは「人間らしい」ことの象徴であると考えたわけですよ。
んで、とりあえず泣いてみようかなとおもって、映画を調べたんだけどどれがいいのかさっぱりですよ。
というわけで、上映中の映画とかでオススメの映画があったら教えてくださいなw
2006/03/02/Thu 22:05:28   /CM:4/TB:0/



new : 最近
MAIN
old : 美食探検
COMMENT

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
2006.03.03-02:07/HOLIZON/URL/EDIT/   



某テチ様、
うーん誰のことなんだろう。
シャクバリは私も持ってるけど、
シャクバリだけが素敵ってことは私じゃないみたいだし…
とにかくシャクバリが相当好きなのね!!

(^^)また見にきまーす。(ぁ

2006.03.03-16:41/マリア/URL/EDIT/   



200☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長かったねここまで(´・ω・)
マキシ君は凍結してるな(;・∀・)
2006.03.05-19:30/ゆや/URL/EDIT/   



・マリアさん
ノーコメントにしておきますね^^;


・ゆやさん
マジ長すぎw
でもとりあえず一区切りですなw
良蝙蝠も手に入ったし、
今度はDXの極みをめざそうw
2006.03.05-21:16/うぃざ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://rockngame.blog49.fc2.com/tb.php/10-91534dba
MAIN
copyright © 2006 Rock! Game! ...and Life!!!. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
